Loading

News&Topics

新着情報

お客様へのお知らせ

Live Theater 祇園JTN ライブハウス・WEBサイトOPENのお知らせ

2020-12-10

このたびの新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に羅患された皆様及び感染拡大により、影響を受けられている地域の皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。
また、新型コロナウィルスの感染拡大が続く中、私たちの生活を支えてくださっている医師や看護師、医療従事者や最前線で社会を支えてくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


- Live Theater 祇園JTN 新規オープンのお知らせ -



拝啓 師走の候 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のご愛顧をいただき厚くお礼申し上げます。

さて、この度京都祇園に新しくライブハウス「Live Theater 祇園JTN」を開店する運びとなりました。
この良き日をむかえる事ができましたのも、皆様方のご支援によるところと深謝いたし厚く御礼を申し上げます。

今年は新型コロナ感染で大変な時期でもありますが、音楽を通して多くのお客様が笑顔で楽しんで頂ける様に(元気になって頂きたい)との想いで開店させて頂きました。
また店内は、コロナ感染予防を万全にしておりますので、お客様にも安心してご来店頂ける空間にしております。常に「光触媒」で空間をまるごと除菌しております。

皆様方のご要望に丁寧にお応えできますよう誠心誠意努力させていただく所存でございますので、今後とも末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、皆様方のご来店を心よりお待ちいたしております。

略儀ながら書中をもちまして開店の挨拶をさせていただきます

敬 具


令和2年12月吉日

JTNプロモーション 代表 田矢壽八郎

- Live Theater 祇園JTN -